6/24(日)カップル限定!パパとベビーのスリング講座@モーハウス青山ショップ

講座にパパも参加させたい!パパも抱っこに困っている!とお声をかけていただいていて、

ついに開催が決まりました!カップルで受講できるスリング講座。

パパも同席だとちょっと青山ショップ店内だと狭くて、お客様にご迷惑をかけてしまう・・・という悩みもあったのですが、

4階のセミナールームを貸し切りにしていただき、実現しました!

 

ママにとっても、赤ちゃんにとっても心地よい抱っこができるように日頃講座を行っていますが、

今回はスリングに特化して

6組限定・カップル限定のスリング講座を開催します。

日曜開催となっておりますので、

ランチを終えてゆったりとご参加下さいね^^

日時 6月24日(日)13:00~15:00

場所 ハナマルキャリアルーム (モーハウス青山ショップ上 4階)

参加費:5,000円(カップル価格/セミナー貸し切り費用含む)

参加申込、お問い合わせは青山ショップまで
TEL/FAX 03-3400-8088

 

【スタート時間少し前にお越しいただき、お支度するとじっくり受講できます!】

講師 柳川友紀プロフィール
授乳服アドバイザー。2児の母。
抱っことおんぶの魔法に惹かれ、2014年3月に
ベビーウェアリングコンシェルジュの資格を取得。
現在はベビーラップの技術を修行中。
「抱っこと授乳はDNAをつないでいく」と信じて、
ママと赤ちゃんが幸せになれる抱っこのお手伝いをしています。

※※※

ショップからのお知らせ

青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)