3/5(火)ベビーラップ練習クラス@東京ウィメンズプラザ

だっことおんぶの研究所 東京コンシェルジュ会主催
複数講師体制で開催する、ベビーラップの練習クラスです。

※※※

ママの「やりたい!」が叶うベビーラップ♪

友達と会ってお喋りしたい!オシャレなカフェでお茶したい!スムーズに家事をしたい!ゆっくり映画を観てみたい!…etc

我が子とピッタリ心地よく密着できる”ベビーラップ”は、そんな ママの「やりたい!」を叶えてくれるかも知れない、魔法のアイテムです♪
まるで誰かにサポートしてもらっているかのように、フワッと軽く感じるだっこ!
ママの世界が広がり、子どもには肩越しからの学びが盛り沢山のおんぶ!

そんなベビーラップの使い方を覚えてみませんか?
だっことおんぶの専門家が、初めての方にも安心安全にお伝えします。
もう使ってるよ、の方には、もっと快適になるコツをお伝えします。
※ベビーラップを初めて体験される方には、
午前の抱っこクラスの受講をおすすめします。
午後のおんぶクラスは、すでにベビーラップをお使いの方向けとして
行いますので、あらかじめご了承下さい。

ママになっても自由に♪オシャレに♪楽しく♪
同じママ同士のお友達作りの場としても、ご活用ください。
皆様のご参加、お待ちしています

お申込みはこちらから

<概要>
日時:2019年3月5日(火)
午前 抱っこクラス 10時半〜12時
(練習予定:フロントラップクロスキャリー・ダブルクロスキャリー)
午後 おんぶクラス 13時半〜15時
 (練習予定:リュックサックキャリー・ダブルハンモック)
※参加者のご希望によって、内容はやや変わる場合もございます。ご了承下さい。

場所:東京ウィメンズプラザ 第3会議室(和室)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67
交通アクセスはこちら 

対象:1~12か月の乳幼児のいる親子
(会場の安全性に配慮し、上のお子様や1歳以上のお子様とのご参加を希望される方は、事前にご連絡下さい。)

定員 各6組

参加費 3000円(ご夫婦でのご参加や、大人の付き添いの方は+1000円)

※Peatixtの登録が必要です。
※付き添いの方は付き添いチケット(1000円)の購入をお願いします。
*コンビニ/ATM支払いにした場合の支払期限は3日ですので、ご注意ください。
*キャンセルポリシー
キャンセルは3/3(日)AM10時までとさせていただきます。
コンビニ/ATM支払いの場合はキャンセル料500円がかかります。
以降のキャンセルは全額お支払いいただきます。
キャンセルについての詳細
*受付表はプリントアウトしてお持ちいただくことをお勧めします。

担当講師 だっことおんぶの研究所 東京コンシェルジュ会
ベビーウェアリングコンシェルジュ 柳川友紀
ベビーウェアリングコンシェルジュ・保育士 松澤尚子

●当日は、練習用ベビーラップはこちらでご用意致します。
(お手持ちのものをご持参いただいても構いません)

●お問合せは、wearing-class@babylabo-tokyo.com(担当・柳川)までご連絡下さい。